強烈なエネルギー

今年最後のレッスンが始まっていますよ。

明日の新月からの冬至へのプロセスは、本気で

強烈で、第6  第7、8チャクラへとバシバシ降りてきています。

 

頭が膨張するような  圧迫感がたるような

ぐわんぐわんと音を立てて  クラクラしませんか?

 

古い思考や行動の解放はもちろん  来年のエネルギーへのシフト変換の時期でもあるわけで、でもこのシフト変換って!10月から  じわじわと始まってます

 

大体  タイムゲートがある周辺で、強烈に来てました

 

本気のプロセス  宇宙の考えてることって、膨大過ぎて!なぜ?こうなるか?わかります?

 

それは、今  宇宙はどんどん拡張しているから!

上昇しているんですよ!

この拡張具合で、人間たちも、その調整がなされるわけで、正直、勘弁してーと思いますがね。

 

拡張するときのエネルギーって、それはもうかなりのエネルギーが動きますから、今まで停滞していたところへにも  見えなかったところへにも

この拡張エネルギーか入りますから、否が応でも

動かされます。